サポート
![]()  | 
受付対応時間:
 平 日8:30~17:20  | 
|
| 場  所:
 8号館3階パソコンセンター  | 
||
| 業務内容:
 学生が携帯するノートパソコンやインターネット等学内ネットワーク環境の利用支援を行っております。  | 
窓口を利用する学生の対応
1)学内ネットワーク利用に関するサポート
2)パソコン操作全般に関するサポート
3)新入生への大学推奨パソコンの販売業務
4)パソコン修理時に代替機の貸出
5)1年次開講科目のオフィスアワー窓口
6)所有パソコンに関する不具合対応
推奨パソコンの受付
・ソフトウェアが問題の場合、システムの修復作業を実施(OSリカバリを含む)
・ハードウェアが問題の場合、軽微な不具合は窓口で対応、それ以外はメーカー修理を手配
推奨外パソコンの受付
・ソフトウェアが問題の場合、システムの修復作業を実施(OSリカバリは含まない)
・ハードウェアチェックの実施。ハードウェアが問題の場合、本人に修理の旨を伝え返却
