初期設定サポート

パソコンセンターでの初期設定サポート

パソコンセンターでは推奨パソコンを購入された方への初期設定サポートを実施しています。

お電話・LINE等のサポートはもちろんですが、パソコンセンター窓口で設定作業をしていただくことが可能です。

基本的にパソコンの操作はご自身で手順書を見ながら行っていただきますが、作業中にご不明な点があればいつでもスタッフがサポートいたします。

設定がうまくできるか心配な方は、是非お気軽にご利用ください。

POINT

パソコンご注文時に「受取方法:窓口受取」で行えば、
窓口でパソコンを受け取り後、その場で初期設定してお持ち帰り頂くことが可能ですので便利です。

初期設定

ご利用について

ご予約は必要ありませんが、窓口が込み合っている場合がございますので、事前にご連絡いただけるとスムーズに対応できます。

混雑状況により日時を改めて頂く場合がありますので、その際は何卒ご了承ください。

例年、教科書販売日、入学式の日は大変込み合いますのでお受けできない場合がございます。

アクセス