2022/4/4(月)で2022年度分申込受付を終了しました。

dynabookでの不具合確認及び改善対応について

2022年度Dynabook製推奨パソコンにおいて、以下の不具合が発生するケースがあることが確認されました。
症状が発生している方にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

≪ 不具合内容 ≫

1.電源ボタンを押しても起動しない。
2.起動時に「Date and Time Reset to Default…」のメッセージが表示され、日時がリセットされてしまう。

≪ 不具合改善対応 ≫

  症状を改善するBIOSアップデート(Ver7.70)が公開されております。
  PDFファイル記載の手順で、アップデートを実施してください。
  BIOSアップデート手順(Ver7.70).pdf

≪ 不具合が発生した場合の対処方法 ≫

1.パソコンセンター窓口までご相談ください。
2.窓口が閉まっている場合は、下記リンクに記載の対処法を実施してください。
  dynabook.com > サポート > よくあるご質問(FAQ検索) >

  または、サポートダイヤルにお問い合わせください。
     ◆dynabookサポートダイヤル◆
       2022年4月29日開始 TEL 0120-105-519

ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

◆ ご注意 ◆ 大学入学試験により、下記の日に 固定電話が停止します。 2月18日(金) お問い合わせは携帯電話までお願いいたします。 TEL 080-1956-7925 ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご注文手続にはログインが必要です

※ パソコンセンターでご登録がまだの方は「新規登録」から

建築学科/メディア情報学科の方

パソコンへの負荷が高いアプリケーションを使用するため、それに対応するスペックを満たす建築学科/メディア情報学科推奨PCをお選びください。 ※ 他学科の方はお求めいただけません。